シーズン6中間報告

f:id:yuhinakun:20141016091702p:plain
とりあえず1900までこれました

やきいもがマイブームです。ユの字です。さて体験版やら新情報やらで色々盛り上がってますが皆さんいかがお過ごしでしょうか!僕はちょこちょこレート潜っておりますζ*'ヮ')ζ 今シーズン長いですねー これから後半戦ってことで今回は中間報告(というか雑感?)をば。

〜シーズン6前半使用パーティ〜
1500〜1800
f:id:yuhinakun:20141016092843p:plain
1800くらいまで使ってたパーティです。エーフィの壁とかガブリアスのステロ吠えるからなんやかんやしてウワーッてするやつです
1800〜
f:id:yuhinakun:20141016092159p:plain
これは現在使用中のパーティです 詳細はまた後日(´つヮ⊂)

〜雑感〜
f:id:yuhinakun:20141018102607p:plain

f:id:yuhinakun:20141018102621p:plain

f:id:yuhinakun:20141018102633p:plain

f:id:yuhinakun:20141018102646p:plain

多過ぎィ!( ゚∀゚)

どうやらこれにスイクンキノガッサを加えた六匹が現在のテンプレパのようですね〜 特にガルーラはまた数を増やしてきてるみたいなので注意です

シーズンも後半戦ですねー!頑張って2000目指します(˙◁˙ )

短めですが今回もここまで読んでいただきありがとうございました!