お蔵入り(?)パーティ紹介

ビリジオンは死にました!どうもユの字です!(^q^) 今回は僕が今まで使ってみてなんからの理由で解散することになったパーティの数々を紹介しようと思います。 僕は結構パーティをころころかえるので、結構な数のボツ案がありますね〜・・・ 解散理由は様々なので、多分いじれば戦えるパーティは全然あるとはおもいます

①エーフィ入り積み構築
f:id:yuhinakun:20140731223119p:plain
エーフィとかボスゴドラで起点作って積んでウワーッてする構築です
解散理由:型破り連中がゲロすぎる(^q^)
当時やたらオノノクスとかメガギャラ、ドリュウズに当たって心が折れた覚えがあります

②バンギランド軸スタン
f:id:yuhinakun:20140731223601p:plain
正直すごい自信があった構築でした 受け性能を高めたバンギランドの2体で相手を消耗させてルカリオやラティで掃除するような動きが基本です
解散理由:メ ガ サ ー ナ イ ト
誰 も 勝 て ま せ ん 当時よく当た(ry ただそれ以外は明確につらいポケモンや構築はそんなになかったのでちょっといじればいけそうではあります

③クレセガルーラ軸月光乱舞
f:id:yuhinakun:20140731224236p:plain
ガルーラが殴って勝ちます(雑)
解散理由:ゲンガーとアローがつらい
†オリジナリティ†の追求(大爆笑)
採用率高めのこの2体がどちらもいないパーティにまず当たらないので動きが窮屈でした あと似たようなパーティにめっちゃ当たって萎えた()ってのもあります

④トノ☆グドラXY
f:id:yuhinakun:20140731225017p:plain
第五世代の覇者トノグドラは果たして第六世代で通用するのか!?
解散理由:そもそも雨選出ができない
使い方が下手()
雨選出で勝てるパーティに全然あたらなかったのと、パーティ構築や動かし方がアレすぎて全然勝てなかったパーティです(´つヮ⊂) ただ六世代にも雨で結果を出してる人はいるので色々上手くやれば全然いけるとおもいます ただグドラは絶対オムスターのがいいとおもいました

⑤眼鏡サンパワー最強説
f:id:yuhinakun:20140731230337p:plain
†眼鏡サンパワー†で全てを焼きつくせ
解散理由:普通に無理ヽ(゚∀。)ノ
なんかガブいるだけで上段三匹がウッてなります あとドランとかで詰みます(適当)

⑥クレセクチート軸スタン
f:id:yuhinakun:20140731230744p:plain
クレセクチートってならんでますがクレセは普通の物理受けです シーズン1で使っていたパーティのヤドランの枠をクレセにしただけのスタンです
解散理由:
f:id:yuhinakun:20140731231109j:plain
(中略)速さが足りない!!!
遅いので色々使いにくかったです()ただこれも調整次第でそれなりに戦えるとおもいます

⑦皆のアイドルビリジオン
f:id:yuhinakun:20140731231304p:plain
(´つヮ⊂)
解散理由:普通に無理(二回目)
今度組むときはうまくくんであげたいッッッ・・・!!!



こんなもんですかねー・・・正直こう見ると調整すれば全然戦えそうなの多いですねー もっとよく考えてパーティ組めってことですね!(´つヮ⊂)


今回はここまでです。ここまで読んでいただきありがとうございました!