パーティ草案~メガサーナイト軸その2~

f:id:yuhinakun:20140723100439p:plain

どうもです。今回はパーティ紹介じゃなくて草案ですので、いつもよりざっくりいきます。持ち物や努力値も考察中です(´つヮ⊂)

サーナイト@サーナイトナイト
ブラッキー@ゴツゴツメット
ウォッシュロトム@オボンの実
ニドクイン@命の珠
ファイアロー@あおぞらプレート
ビリジオン@こだわり鉢巻

f:id:yuhinakun:20140723101203p:plain
サーナイト@サーナイトナイト

f:id:yuhinakun:20140723101230p:plain
ブラッキー@ゴツゴツメット

この前の記事と同じ2体の並びです

f:id:yuhinakun:20140723101509p:plain
ウォッシュロトム@オボンの実
鬼火電磁波と優秀なタイプ、特性で広くごまかしてもらいます

f:id:yuhinakun:20140723102441p:plain
ファイアロー@あおぞらプレート
キツいハッサムクチートへの牽制や不足しがちな素早さ、先制技を補える子。持ち物は暫定(´つヮ⊂)

f:id:yuhinakun:20140723102636p:plain
ニドクイン@命の珠
謎枠その一。驚異的な技範囲と夫にはない耐久力がウリです。足りない部分を補ってくれそうな子(適当)

f:id:yuhinakun:20140723102855p:plain
ビリジオン@こだわり鉢巻
謎枠その二。耐性や技範囲、素早さとかのことを考えた結果至った子。ガルーラとかメガリザYとかをワンキルしてくれると嬉しいですが強さは未知数。ちなみにまだツモってもいません(^q^)


考察だけで終わりそうですが気力があればこのようなパーティで潜ってみようかなーって思います。最近はなかなか時間がとれませんが・・・


今回は短めでしたが、読んでいただきありがとうございました!



※追記
気晴らしで潜ったレート、1500からスタートし6勝11敗、ビリジオンの選出1回(負け)、最終レート1464



_人人人人人人_
>パーティ解散<
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄