サンムーンの終わりに


久しぶりにブログにログインしたけど昔の記事のぼくの口調媚びすぎじゃない?誰に媚びてるのこれ?


なんかサンムーンももうすぐ終わりってことで超久々に3dsを開く サンムーンはシーズン3くらいにだけ1900くらいまでのせてそれからは実生活がアレだったのもあるが普通にグラブルとかしてたのでほとんどやってなかった 

バンクもとっくに期限が切れてるのでそのへんにいた六匹で適当に潜ってみる



f:id:yuhinakun:20171024115314j:plain


引      退  レートはぼくの知らない型と技の横行する魔境になってました 草Zドランとか知らねえよ増田


このまま終わるのも癪だけどバンク代の1500円も惜しいのでそこら辺にころがってるやつと厳選だけしてあるカプでなんとかしたい けど多分しない

オチなし



追記(ピクシーで小さくなってたらめっちゃ勝てるのでいい所までいったら適当に紹介するかも