新年の挨拶とうんたら

f:id:yuhinakun:20150101182840j:plain
そこらへんで拾った適当な画像

あけまして以下略。ユの字です。こんなアレなブログですが今年もよろしくお願いします(・ ・`)


†近況報告†

ORASはかってないもののちょくちょくポケモンはいじりたくなるので国際孵化とかしてます 1500個割ってD抜け5vD0の通常特性♂のニンフィアイーブイが出た(色一匹目)あたりで心が折れてやめました( ¯﹀¯ )

~積み重なっていくパーティ案~

あいた時間でパーティをよく考えてます( 'ω') 以下何個か抜粋して雑に紹介します

f:id:yuhinakun:20150101183807p:plain

左上なんかいますが新勢力のラグマンダや未だ減らないガブガルーラなどにそこそこ強く出れる輝石HBムウマはワンチャンあるとおもってます

f:id:yuhinakun:20150101184029p:plain

昔紹介したサナブラッキーガルドに似てますね あと超どうでもいいですけどORASのあまさんはすごい可愛いと思います()

f:id:yuhinakun:20150101184300p:plain

メガグロスって数値高いですけどあんまり使用報告聞かないんで早く使ってみたかったりします

この他日々色んなパーティが脳内で生まれてます(˙◁˙ )



とりあえず新年なんで更新しました感がハンパない上すごい適当な記事になってしまいましたが今年も適当に更新していこうとおもうのでどうかよろしくです(2回目)


ここまでよんでいただきありがとうございました!